日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

セントレアのイルミネーションの見どころ

セントレアと言えば何を思い浮かべますか?やはり空港といったイメージですよね。しかし、実はイルミネーションでも人気のスポットなんです。今回はそんなセントレアのイルミネーションについてご紹介します。

セントレアのイルミネーションとは

中部国際空港セントレアは昼夜を問わず人々の生活を支える空港という側面の他にも、夜は綺麗なイルミネーションで人々の心を癒してくれる素晴らしい空港なのです。今回はそんなセントレアのイルミネーションの魅力をできる限りお伝えしたいと思います。

セントレアイルミネーションの見どころ1

空港とは思えない程の企画力と提携力が見ものです!2014年度はディズニーとコラボして、アナ雪を始めとしたプリンセスが音と光で闇を照らす素晴らしいショーが行われました。毎年このような企画を考えているのが空港職員だと思うととてもすごいことだと思います。

セントレアイルミネーションの見どころ2

セントレアのイルミネーションの見どころその2はプロジェクションマッピングを合わせたイルミネーションです。あの東京駅のプロジェクションマッピングを手掛けた方による映像美は一度見る価値ありの代物です。恋人同士で寄り添いながら仲を深め合うにはぴったりですね。

セントレアのイルミネーションのまとめ

いかがでしたでしょうか。実はセントレアは空港という面だけではなくイルミネーションスポットとしても優れた観光地です。皆さまも是非セントレアのイルミネーションを見てみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます