日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

まんのう公園のイルミネーション

香川県といえば何を思い浮かべますか。おそらく多くの方はうどんだと思いますが、香川県でイルミネーションを見るならまんのう公園!この記事ではまんのう公園のイルミネーションについてご紹介させていただきます。

まんのう公園とはどんな公園?

イルミネーションの前にまんのう公園について馴染みが無い方1の方が多いのではないでしょうか。まんのう公園とは香川県仲多度郡まんのう町にある公園で四季を通して様々なイベントを行っている香川県民には慣れ親しんだ公園です。昼は親子連れでピクニックに来ている方など見受けられるのんびりとした公園でもあります。

まんのう公園イルミネーション

ではまんのう公園のイルミネーションはどんなものなのでしょうか。とその前にアクセスや料金を事前に確認しておきたいと思います。料金は大人でも410円とかなり良心的!アクセスもJR琴平駅からバスが出ているので、迷ったり大変な思いをして歩いたりする心配はありません。

まんのう公園のイルミネーション

そして肝心なまんのう公園のイルミネーションですが、使用LED数は50万個!四国最大級のライト数です。地上から高さ5mにのぼるシャンパングラスタワーや大地を色とりどりに飾り付けるグランドイルミネーションなど老若男女楽しめるイベントとなっています。

まんのう公園イルミネーションまとめ

いかがでしたか。香川でイルミネーションが見たくなったら迷わずまんのう公園イルミネーションに行ってみることをオススメします!昼のまんのう公園とは景色が違って驚くこと間違いなしです!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます