日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

成田ゆめ牧場ハロウィンランタン作りとキャンプ情報

今や子供たちの人気行事のひとつとなったハロウィンですが、千葉県の成田ゆめ牧場ではハロウィンのシーズンは楽しい企画があります。

ハロウィン仮装行列割引

おばけや魔女などの仮装をして来場した方には入場料の割引があります。
かぶりもの(帽子)、服(マント可)、小物(アクセサリー等)の3点以上の仮装、または着ぐるみ、全身タイツ等の全身仮装なら入場料が無料になります。
2点以下の仮装なら、入場料200円引きとなります。わんちゃんの仮装ならドッグカフェにて犬用のおやつがもらえます。ハロウィンらしく仮装して入場料無料をゲットしちゃいましょう。

ジャック・オ・ランタン作り

かぼちゃの中身をくり抜いてかぼちゃランプ「ジャック・オ・ランタン」をつくります。
一度は作ってみたいジャック・オ・ランタン。素敵な思い出が作れます。参加費はかぼちゃ一個500円です。

ハロウィンキャンプ

ハロウィンキャンプとは成田ゆめ牧場で一泊二日のキャンプをしながらハロウィンを楽しめる一石二鳥の人気イベントです。
先着100組までの予約制です。
昼間はランタン作りやハロウィンパレード、クイズでお菓子をもらったり、牧場内のおばけを探す「ハロウィンおばけ みいつけた」で遊びます。
夜はキャンプファイヤーで大人も子供も盛り上がりましょう。
一日の終わりはジャック・オ・ランタンの点灯式で締めくくられます。

まとめ

成田ゆめ牧場で過ごすハロウィンキャンプ情報はいかがでしょうか?
楽しいことが盛りだくさんなので、小さい子供から大人まで充実した時間を持てることでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます