日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【九州】激安料金で歌えるカラオケをお探しなら断然wow

カラオケは激安料金で楽しめる身近な娯楽です。激安料金の中でも激安で評判なのが「カラオケハウスwow」です。今回は、そんな利用者に嬉しいカラオケハウスwowについて、いろいろと調べてみました。

カラオケハウスwowってどこにあるの?

カラオケハウスwowは北九州市小倉にあるカラオケボックスです。近くにお住まいの方は「行ったことがある」「いつも利用している」というくらい有名なところで、51号線を東へ進み、松屋町の交差点の少し先にある「モータースクールいとうづの森」の隣にあります。年中無休・24時間営業ですよ。

激安ってどのくらい安いの?

カラオケハウスwowでは、月~土の10時~17時まで受付で、1名4時間600円or1ルーム1時間1,500円です。日曜祝日はルーム料金は変わらずそのままですが、1名4時間900円と300円アップになります。夜間はこの昼間の料金よりも若干アップしますが、それでも他のカラオケよりもずっとお得な料金設定です。

料理メニューが充実している!

カラオケハウスwowはカラオケ料金の安さもさる事ながら、料理も充実しています。特にカラオケには珍しい定食。からあげ定食や生姜焼き定食などがっつり食べたい男性でも満足できること間違いなしです。もちろん女性に嬉しいピラフやオムライス、パスタも充実しています。他にも麺類や一品もの、おつまみ、デザートなんかもたくさん用意されています。

最大10名のVIPルーム

カラオケハウスwowにはお座敷タイプのVIPルームが用意されています。平日も日祝も料金は統一で、昼間は1ルーム1時間2,000円、17時以降は2,300円で利用できます。他店からの持ち込みや楽器もOKでこの料金は行くしかないですね。

https://www.youtube.com/watch?v=nPyAbOBlkaw

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます