日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

divaの名曲をカラオケで歌ってみよう!

AKBが生んだ、ダンス&ヴォーカルユニットだったdiva。divaは既に2013年に解散して活動を停止していますがそれでも、以前の曲はカラオケでも残っていますので、是非彼女達の残した名曲を紹介させて頂きたいと思います。

デビューシングル『月の裏側』

divaが結成されて、初めて歌ったのがこの『月の裏側』っという曲です。かっこよく、本人達のセクシーさも合わさった。正にEXILE女の子版っという完成度の高さに、大勢のファンが魅了されたのはまだ記憶に残っています。

懐かしさで盛り上がる事必然!

divaが解散してから二年。そろそろ、歌われなくなってしまったこの曲を忘れない為にもAKBファンならば歌ってみよう。もし、友人や知人がdivaやAKBのファンならば、彼女達の曲をセレクトした瞬間。懐かしさのあまりに立ち上がって一緒に熱唱する筈です。

少ないながらも濃密な4曲

デビューシングルの『月の裏側』、2ndシングルの『cry』、3rdシングルの『Lost the way』、4thシングル『DISCOVERY』。そして一つに纏めたアルバムの『DIVA』っというかなり少ない楽曲達ですが、その分カラオケで全曲歌えやすくなっております! ただ、もう少し楽曲が増えて欲しかったっという気持ちも否めませんけどね……

少ない分カラオケに最適!

divaの曲はスタイリッシュでかっこよく、歌っていてとてもストレスが発散されるような気持ちの良い曲がほとんどで、しかも、4曲しか曲がありません為、全曲フルで歌え込めます。なので、忘れない為にも彼女達の出した曲をすべて歌えますので、是非チャレンジしてみてください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます