日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【まとめ】クリスマスバージョン・ルルベル

ルルベルというキャラクターをご存知でしょうか?「魔法使いと黒猫のウィズ」というスマホアプリに登場する女性キャラクターです。このルルベルにはいろんなバージョンがあるんですが、今回はクリスマスバージョンをまとめてみました。

ルルベルのステータス

*属性:火
*種族:魔族
*相性が良い精霊:アスモデウス、イザヴェリ
レベルがマックスになったときのステータスはこちら。
*ランク:SS
*名前:サンタになった邪神ルルベル
*コスト:45
*HP:2652
*攻撃力:2353

ルルベルの入手方法は?

クリスマスバージョンのルルベルを入手する方法は、昨年の2014年クリスマス限定クリスタルガチャでしたので、今入手することはできませんが、2015年のクリスマスにも何らかの限定ルルベルが出るのではないでしょうか。

ルルベルの総合評価は?

ルルベルのクリスマスバージョンはサンタになっています。めちゃくちゃ可愛いです。ルルベルの強みとしてはパネル依存最大15%もの回復が可能なアンサースキルを持っていること、3ターン遅延のスペシャルスキルを持っていることです。これは回復遅延のスキルを持っている妖精たちの中でもとても優秀です。弱みとしては、回復量が安定していないことでしょう。単色パネルだと10%、3色だと15%ですから、デッキを組むとき悩まされますね。

魔法使いと黒猫のウィズは大人気

クイズRPGのこのアプリはとっても人気があります。まずキャラクターが可愛いこと、グラフィックがきれいなこと、それとストーリーが面白いからです。公式グッズもたくさん販売されているんですよ。興味がある人はぜひダウンロードしてみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます