日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

案内状のテンプレート 〜展示会編〜

展示会の案内状は、開催日の10日前ぐらいには相手に届くように送りましょう。また、足を運びたくなるような魅力的な内容にするといいですね。

展示会案内状のテンプレート~1~

第○回 ○○展示会のご案内

謹啓 新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、来たる○月○日、○○展示会を下記の通り開催する運びとなりました。弊社オリジナル○○はじめ、○○を多数取り揃えております。ご多忙中誠に恐縮ではございますが、是非ご高覧を賜りますよう、お願い申し上げます。
謹白

平成○○年○月○日

日時  平成○○年○月○日(○) 午前○時~午後○時
会場  ○○ビル ○階 (地下鉄○○線○○駅下車徒歩○分)

問合せ先  ○○産業(株) ○○課
電話番号 ○○○-○○○-○○○○

以上

展示会案内状のテンプレート~2~

平成○○年○月○日
会員様各位
○○産業(株)
○○展示会のご案内

拝啓 ○○の候、会員様におかれましてはいよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
さて、このたび日頃の感謝を込めまして、特別展示会を開催することなりました。当日は、会員様だけの特別価格にて販売も予定しております。
お忙しい中誠に恐縮ではございますが、ご来店いただきたくご案内申し上げます。
敬具

日時 平成○○年○月(○) 午前○時~午後○時
場所 ○○ホテル (地下鉄○○駅より徒歩1分)

問合せ先  ○○電器   担当:山田一郎
電話番号 ○○○-○○○-○○○○

以上

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます