日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ソーラーledイルミネーションのご紹介です。

イルミネーションを装飾したいと思っていても、電気代などの問題で諦めてはいませんか?今回は太陽光を利用した「ソーラーledイルミネーション」をご案内。「ソーラーledイルミネーション」のメリットなどをご紹介致します。

メリット①電気代がかからない。

「ソーラーledイルミネーション」は太陽光からのソーラー発電なので、もちろんコンセントは不要ですし、電気代も自家発電のためかかりません。また充電式のため暗くなったら明かりがつく装置もあります。

メリット②充電が長持ち

充電式といってもすぐ切れるようではいけません。しかし、「ソーラーledイルミネーション」のledは低電力、なおかつ、充電もしっかりできるので、朝方まで切れずについています。いちいち気にしなくても安心です。

メリット③場所をとらない

太陽光発電なのでコンセントがいらない分、コンセントの収納スペースを作らなくてもいいですし、余計なアダプターもないので、特殊なコンセントを確保する必要もありません。場所をとらずに設置、収納ができるのはありがたいですね。

お手軽簡単!さらに省エネなライトです!

「ソーラーledイルミネーション」は電力を太陽発電だけに頼るだけで電気代0円で、しかも充電は長持ち。かと言って、ledライトは綺麗に鮮やかに点灯します。暗くなったら自動点灯なのも便利です。おうちのイルミネーションなどこの機会に切り替えてみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます