日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

イルミネーションを見てるり渓温泉に泊まろう!

京都にある高原リゾート施設「るり渓温泉」。その近くではイルミネーションイベント「京都イルミエール」も開催されています。今回はるり渓温泉とイルミネーションイベント「京都イルミエール」についてご紹介致します。

るり渓温泉の施設案内とその特徴

るり渓温泉では、温泉施設や宿泊施設はもちろんのこと、お食事処も整っております。また、心と身体の癒しの森をテーマにしているため、るり渓ファームでの農業体験もできます。

みんなでアウトドアレジャーもできます!

るり渓温泉の近くには、高原バーベキュー場もあり、みんなでバーベキューパーティをしたり、アウトドアレジャーを楽しむ方も多くおられます。道具も食材も施設にあるため手ぶらでも大丈夫!大自然の中でのバーベキューはひと味違いますよ。

夜のお楽しみ「京都イルミエール」

関西最大級のイルミネーションイベント「京都イルミエール」。3Dプロジェクションマッピングやエリア毎に分かれたイルミネーションの数々は周りを幻想的な世界にします。また、クリスマスイベントやマーケットなどもあり、非常に楽しめる要素が満載です。

一つでイベントとリゾートを楽しめる贅沢!

るり渓温泉で高原バーベキューをして、夜には京都イルミエールで綺麗なイルミネーションにうっとりと。そして、夕食を食べ、温泉にゆっくりと入りながらその日の出来事を思い出し、楽しい思い出作りに浸ってみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます