日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

樹木のイルミネーションなら「イルミネーション工房」

大阪市平野区にある「イルミネーション工房」は、平成8年6月創立。イルミネーションの施工や販売の他にイルミネーションを使用した営業支援など行っている会社です。今回は「イルミネーション工房」をピックアップしてご紹介致します。

イルミネーション工房・代表のご紹介

イルミネーション工房の代表でいらっしゃるのは松井秀司さんです。多くの会社の代表取締役や副代表も務めておられます。様々な事業に携わっており、TVチャンピオン「全国イルミネーション選手権」では準優勝に輝いたこともあります。

イルミネーション工房の実績

イルミネーション工房では数多くのイルミネーション施工の実績があります。東京タワーや東京ドームシティ、その他にも大学のキャンパスや商店街などのシルミネーションも手がけており、大掛かりな施工実績で有名です。

樹木のイルミネーションの魔力

その中でも樹木のイルミネーションに特化することで、木を傷つけないで施工する技術や、人を惹きつけるような生きたイルミネーション技術を多く持っており、施工のエキスパートとしても安心してお任せできます。

会社・団体でのご利用でも安心です!

数多くあるイルミネーション施工会社の中でも、樹木イルミネーションでその技術が特化しており、なおかつ大きな現場をこなしているので、会社や団体等でイベントで施工してもらいたいという方でも安心して申し込めます。是非一度ご依頼ください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます