日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラフルでオシャレなイルミネーショングラス!

普通の透明なグラスで飲み物を飲んでいる方。少し志向を変えてみませんか?テーブルの上にカラフルなイルミネーショングラスを置くことで少し景色が変わってきます。今回はイルミネーショングラスのいいところをお伝え致します。

カラーのバリエーションが多数揃ってます。

イルミネーショングラスは現在10種類ほどのカラーが出ており、全部並べると色彩豊かで目で楽しめます。また、少し半透明になっている物もあり、サイダーやお酒など入れても綺麗に反映します。

いろいろな形状のものもあります。

グラス型の他にも、ピッチャーやワイングラスなどもあり、その様々な場面で使い分けることもできます。グラスの場合だと大きいものもあり、一回にたくさん飲み物を飲む方はこちらがおすすめです。

飲み物以外にも使用できます。

イルミネーショングラスはそのカラフルさから、キャンドルグラスにしてみたり、小物入れは一輪挿しにすることもできます。色合いが綺麗になり、置いているだけでも雰囲気が醸し出されます。インテリアコーディネイトにはもってこいのアイテムです。

様々な用途で使えるイルミネーショングラス

飲み物を入れるだけではなく、様々なインテリアコーディネイトをする際にでも使用できるのが、カラフルなイルミネーショングラスです。さらにプラスティック製のものだと耐久性もよく、落としても割れない点では安全です。選ぶ際はその点も注意しながら購入するとよいでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます