日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ポエムのように心が洗われるイルミネーション

皆さまは心が洗われるポエムやイルミネーションに触れていますか?この記事では心が洗われるイルミネーションやポエムをご紹介します。寒い季節になってきましたので、この記事で心洗われて温かい気持ちになってくださいね。

イルミネーションその1

最初にご紹介するイルミネーションは東京ドイツ村でのイルミネーションです。約200万個ものLEDを使ったこのイベントは大好評の光と音のショーを始め、トリックアートを取り入れた3Dイルミネーションが必見の人気スポットです。続いては心が洗われるポエムをご紹介!

心が洗われる「ポエム」

イルミネーションに続き、心が洗われるポエムですが、「きっと〇〇と見にいくんだろうな」や「真っ暗な中二人だけを照らす光」のように切ない系やふたりっきり系のポエムが人気です。ふとした時に思い出して感傷的になったりほっこりしたりするポエム。。良いですね。

イルミネーション紹介

ポエムをご紹介した後、最後にご紹介するのは国際昭和記念公園のイルミネーションです。「アクティブにイルミネーションを楽しもう」がコンセプトのこのイベントは、光の壁に囲まれた迷路「光のラビリンス」など身体を使って楽しむアトラクションが満載です。恋人同士でも楽しめますし、家族で行っても思う存分楽しめるでしょう。

イルミネーション・ポエムまとめ

いかがでしたか?心が洗われるイルミネーションとポエムをご紹介しましたが、一人ではどちらもしっくりこないと思います。恋人や片想い中の方を思い浮かべて考えたり、行ってみると楽しいかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます