日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

自宅で使えるledイルミネーションの価格は?

自宅でもきれいなイルミネーションを楽しみたい!そんな方におすすめなledイルミネーションライトの価格をご紹介いたします。ledライトの価格帯は様々です。是非、今年の飾り付けの参考にしてくださいね。

明日から使えるリーズナブルな商品

低価格の商品では、2500~3000円程度のledライトがあります。星や月のモチーフのもの、ネット状になっているものなど、種類は様々です。電源コードと合わせて5000円前後でledイルミネーションの輝きが楽しめます!しかし、高額なものに比べると、電球の数が少ないものが多いようです。花壇の一部や、ベランダの一部など、狭い範囲をイルミネーションで飾りたい方にはおすすめの価格帯です。

ちょっとお高めな商品

とにかく豪華にしたい!という方におすすめなのは、電球の数が多いイルミネーションライトです。720球で60000円、360球で37000円、180球で30000円程度と、少し高めになっています。ですが、値段相応の豪華さと輝きを持つイルミネーションを、自宅で楽しむことができます。この価格帯のものは、点滅のパターンが変わったり、防水加工がされていたり、電源コードが付属されていたりと、魅力は様々です。

クリスマス気分を高めよう!

クリスマスは、年に1度のロマンチックな日です。恋人と過ごしたり、家族で団らんしたり…人それぞれに過ごす大切な時間を彩るのに、イルミネーションは効果的なもののひとつです。屋外だけでなく、室内でも小さなツリーにライトをつけてみたり、壁にネットライトを飾り付けてみたりと、楽しみ方もたくさんあります。あなただけのイルミネーションで、クリスマスのムードを高めてみてはいかがでしょう?

ledイルミネーションの価格帯は様々

ledイルミネーションライトのおおよその価格をご紹介しました。リーズナブルなものを組み合わせて豪華にしたり、電球が多いもので広い範囲を飾り付けたり、あなたならではのイルミネーションで、素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます