日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月だよシンデレラガールズって何?

「お正月だよシンデレラガールズ」は「アイドルマスターシンデレラガールズ」を知らない方のために作られた特番番組です。「お正月だよシンデレラガールズ!」を合言葉に指令を受けつつ番組をアピールしています。

書初めで番組の魅力をアピール!

アイドルマスターシンデレラガールズに登場する本田未央役の原紗友里さん、多田李衣菜役の青木瑠璃子さん、城ケ崎美嘉役の佳村はるかさん、諸星きらり役の松嵜麗さんの4人が特別宣伝隊となってまずは書初めでキャラクターをアピールしようと奮闘します。書道の腕前が4段だったりひらがなを使う禁じ手が出たりとハプニングが起きつつもまずはそれぞれのキャラをアピールできたようです。

すごろくで過去のシンデレラガールズを紹介

お正月だよシンデレラガールズの中ではゲーム指令をこなしつつ、キャラをアピールしていきます。2つ目は2011年11月に番組が発進してからのシンデレラガールズのCD発売やイベントなどの活動の歴史を振り返りつつ、すごろくで2015年を目指すというものです。こうしてすごろくにしてみることでシンデレラガールズの活動の歴史を垣間見ることができますね。

頑張れ!シンデレラガールズ!

お正月だよシンデレラガールズではアニメ化されたシンデレラガールズの魅力を目いっぱい披露してくれました。それぞれのキャラクターが織りなす物語をテレビの前で披露してくれることでしょう。

シンデレラガールズの魅力は伝わりました?

シンデレラガールズは希望に胸を燃やす女の子たちの姿を描いています。あなたもシンデレラガールズを応援してみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます