日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

白猫プロジェクト、お正月ハルカの実力は?

白猫プロジェクトで2015年に発表されたお正月バーションのハルカ、その実力ついて様々なファンのご意見を基に総合評価してみました。では、そのお正月ハルカの評価はいかに?

ブルーのリボンの巫女

ブルーのリボンが印象的な巫女姿で登場したお正月ハルカですが、その攻撃力の高さには一定の評価がついています。またアクションスキル1で状態異常を回復できるため、使い勝手の良さもいいようです。またアクションスキル2の攻撃では全てに気絶効果がついているためボス戦にも有利に働きます。

難点なのは回復SPの点

お正月ハルカでも通常ハルカでも難点になるのはその回復SPが変わらず遅い点です。そのため、限界突破させるかどうかも考えてしまう所ですね。また即死回避を持っていないため、できるだけ耐久力をあげる装備が必要になります。耐久力を上げてくれる杖を装備して即死回避を目指しましょう。

安定した攻撃力の高さが魅力のキャラ

魔道士の中でもお正月ハルカは攻撃力と状態異常回復が魅力的なキャラです。オートスキルが攻撃系ということだけあり使いやすい一方でSP回復が大きく左右するようです。かなりうまく操れるようになれば、SP回復6を駆使することができれば使い勝手のよいキャラになることは間違いありません。

白魔道士の今後の行方は?

「これが白魔術師の力よ!」の掛け声とともに技をさく裂させれば気分爽快です。2016年のハルカがどうなっていくか気になるところですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます