日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月の宿泊プランを比較してみよう!

お正月はどこに行くかお悩みの方。まずは宿泊プランを比較するところから始めてみましょう!旅行会社によって宿泊プランは様々です。そこで、色々とお正月の宿泊プランを各旅行会社で比較していきましょう。

国内旅行・海外旅行はJTB

大手旅行会社のJTBでは、お正月の宿泊できるところから、その宿泊プランまで明細に記載されています。紹介している宿泊先やプランも取り扱っている数も多く、さらには空き室状況もひと目でわかるようになっています。

関西ではおなじみ近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリストでもお正月用の宿泊プランを数多く紹介されています。また、店頭においては、海外旅行の説明会が開催されたりと、非常に丁寧でわかりやすくお客様にお伝えしています。さらに、年末年始はクルーズ旅行も案内しています。

ポイント還元でお得!楽天トラベル

お正月の旅行でもお得にしたいものですよね。そこで、楽天トラベルでは楽天ポイント還元やクーポンの発行などで宿泊プランを決める際に非常にお得なサービスが数多く用意されています。さらに楽天カードで決済をするとさらにポイント還元などお得なことがいっぱいあります。

お正月はお得で楽しい宿泊プランを!

一年間ご苦労様という意味で旅行する方や年間行事としていく方、人それぞれですが、お得で楽しい宿泊プランならば満足ではないでしょうか?そこに、思い出が重なったり、日頃受けられないサービスを堪能したり。その上で旅行会社を比較して、自分たちにあった宿泊プランを組み立てましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます