日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月にはプチ贅沢でビュッフェで食事!

お正月にはプチ贅沢をしましょう!ホテルのビュッフェでお食事などはいかがでしょうか?都内のホテルになるけどお正月はビュッフェで、家族と一緒に食事するのもいいものですよ!

名門ホテルの椿山荘のビュッフェで!

文京区にある椿山荘!すごいホテルです。東京都心にありながら立派な庭園があります。お正月の1月1日から4日までの4日間限定でローストビーフを中心にしたおせちが食べられるそうです。ローストビーフは人気ですからねぇ。すぐなくなるかもしれませんけど。名門ホテルのビュッフェでおせちを楽しみたいですね。

お正月だから芸能を見るのもいいかなぁ

京都のホテルオークラでは新春ファミリービュッフェがあります。オードブルからスイーツまでバイキング形式で楽しめるそうですよ。また大道芸人などがジャグリングや太神楽曲芸とかマジックなどが日替わりで見れるそうです。ファミリー向けにはいいかもしれませんね。お正月だから予約した方がいいですね。

お肉をいっぱい食べてみたいね~

紀尾井町のホテルにユーオータニではそれぞれのビュッフェレストランで、お正月専用のメニューがあるようですね。最上階のビュッフェで夜景など見ながら食事するのもすてきですね。他ビュッフェでもお正月用にメニューがたくさん用意されてるようですから、事前に調べて予約しましょう。

お正月だからね~楽しみましょう!

お正月だから家族全員でお出かけして、ビュッフェレストランで楽しいひとときを満喫したいですね。最近はどこのビュッフェでもバイキング形式をとっていますから、自分の好きな料理をお腹いっぱい味わってください。そうそう後片付けもしなくていいから、奥さんも感激だね!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます