日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

4月もスキーが楽しめる!関東発の日帰りスキーツアー3選!

冬しかスキーを楽しんだことのない方!春スキーも楽しんでみませんか?4月~5月でも楽しむことができるスキー場があるのです!関東発のおすすめ日帰りスキーツアーをご紹介します!冬とは違った感覚の春スキーに出かけてみましょう!

丸沼高原スキー場(群馬県)

5月初旬頃まで日帰りスキーツアーを利用できます。スノーパークやキッズパークがあるので、子供から大人まで楽しめます。コースは最長4000mという山頂からの絶景を楽しむ所もあります。ゲレンデにセンターハウスがあり、日帰りで座禅温泉でスキーの疲れを癒して帰るのもおすすめですよ。

ハンターマウンテン塩原(群馬県)

初級から上級まで多彩なコースを堪能できます。スキーツアーは4月上旬頃まで行っています。営業時間は平日は8時30分から16時30分まで、土日祝日は8時から16時30分までです。特定の日に限り、ナイター営業を行う時もあります。リフトの種類はゴンドラ、ペアリフト、ファミリーリフトなど7種類あるので、ツアーに合ったリフトを選べます。

軽井沢スノーパーク(群馬県)

4月初旬までツアーに参加できます。首都圏からの交通アクセスがいいので、スキーツアー客が多く訪れるゲレンデです。コースは全部で6つあり、初心者や子供、上級者まで幅広く楽しむことができます。最大傾斜32度の最上級コースもあるので自信のある方は是非チャレンジしてみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます