日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

都内最大級の屋外スケートリンク!東京ミッドタウンで滑ろう!

昨年も好評だった東京ミッドタウンのスケートリンクが2016年も登場するようです。このスケートリンクは屋外スケートリンクとしては都内最大級で人気のスポットですので気軽に始められるアイススケートを是非楽しみましょう。

どんなスケートリンクなの?

期間限定で楽しむ事の出来る東京ミッドタウンのスケートリンクは今回で7回目になります。広さが840㎡という都内最大級の屋外スケートリンクで最大収容人数が210人にもなります。また都営大江戸線・東京メトロ日比谷線の六本木駅から直結というアクセスにも便利です。

人気スポットになる理由もいっぱい!

昨年は35,000人が訪れた程の人気のスポットとなりました。スケートリンクの広さも人気のひとつですが、17時~22時に実施されるイルミネーションがとても素敵なのです。また2016年はリングサイドにスケート靴を履いたまま休憩できるエリアがオープンするようでこちらも人気のひとつとなりそうです。またイベントもいくつか開催され昨年は浅田舞さんによるスケート教室が開催されたり、バレンタイン特別企画があったりなどしたので2016年度にはどんなイベントが企画されているのか楽しみですよね。

開催期間・料金はどれくらい?

開催期間は2016年1月6日~3月6日となっており、期間中は無休ですが、荒天時は営業中止となる場合もあります。営業時間は11時~22時となっています。滑走料は大人(高校生以上)が1,500円、小人(中学生以下)が1,000円ですが貸靴料と消費税込となっています。何度も滑りたい!という方にはお得な回数券も会場で販売されています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます