日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月にパチスロで勝つ方法

お正月になると一年の運試しとパチスロに並ぶ人も多いはず。お正月のときのパチスロの勝率はどの位ですか?勝っていますか?負けていますか?勝てる可能性はあるのか?ないのか?

正月の時のパチスロは負ける?

正月や大型連休はそもそも稼働状況が普段と違います。大勢のお客さんが来ますのでパチンコ屋さんは稼ぎ時なんですね。分かっていてもつい行きなるのが人というものです。ではパチスロで勝つためにはどうすれば良いのかを考えなくてはいけません。

正月のパチスロは天井狙いで攻略

正月のパチスロで攻略して勝つには、天井期待値では天井狙いで攻めれば設定は関係がなくなるので、勝ちやすくなります、またパチスロを打つ側も親戚に連れられてきた初心者も多くいますので正月でのパチスロは天井狙いの攻略がしやすくなります。

正月のパチスロで勝つ為には

パチスロには設定というのがあります。その設定変更後狙って攻略します。朝に多くの方が並んでいますがその人の中にも設定変更機種ばかりを攻める人は少ないです。ですので設定変更後を打っている人をリサーチして、いけそうな台をドンドン打って行くのも一つの鍵になります。

負けないための最強で究極の選択

大型連休や正月は、やはり負けるリスクが大きくなります。反対に負ける勝負をしないのが勝てる究極の選択になります。勝てるときに勝ち、負けるときは勝負しない。本当の勝負師とはそういうものかも知れませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます