日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

せっかくのお正月、壁面装飾で盛り上がろう。

せっかくのお正月なので、無地の壁に壁面装飾しお正月気分を楽しみませんか?学生の時に文化祭などみんなで協力し壁面装飾を作った懐かしい記憶も蘇り、新年を楽しい気分で迎えることができますよ。

ヤフーオークションで壁紙探し

ヤフーオークションで壁面装飾を入力すると既に加工されて作品がでてきます。作品は幼稚園児向きのかわいい感じの作品が多いですが、そのまま購入されてお正月の壁面装飾に使っても良いし、また購入した作品をリメイクしたり参考にして自分で作っても良いですね。

ウォールステッカーを使おう

ヤフーオークションの他にも各種のネットショップやアマゾン、楽天でもウォールステッカーで検索すると完成度の高いウォールステッカーがでてきます。色々なアレンジが可能なのでお正月ムードを演出するウォールステッカーを使うのも一つの選択肢になりますね。

100円ショップで自作してみる。

今は多くの方がSNSやブログなど個人で自分の特技を発信している人も多くいます。自分では自作の壁紙装飾のアイデアや作り方がわからなくても、SNSやブログや検索エンジンで検索すると簡単で分かりやすいサイトを見つけることができます。一年に一度挑戦してみませんか?

みんなと作るとさらに盛り上がる

大人になると中々、仕事に追われ心のゆとりも無くしてしまいがちになります。年末はみんなで集まって学生の気分に戻って壁面装飾をやってみてはいかがでしょうか?気持ちがリラックスできたり一年の始まりが楽しみになりますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます