日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月をユニバーサルで楽しもう!

家でノンビリするお正月もいいけどちょっと足を伸ばしてユニバーサルへ!アメリカは遠いから大阪のユニバーサルで楽しむのはいかがですか?お正月だから人手が心配だけど、穴場があるかもしれません。

お正月にユニバーサルって開いてるの?

はたしてお正月に大阪のユニバーサルは開いてるのでしょうか?hpで調べてみたけど元旦から開いてましたよ!1日は午前の2時から開いてました。そうなるとひょっとして人手も少ないかもしれませんね!

ユニバーサルは1月1日は空いてるの?

ユニバーサルのhpには知恵袋って言う掲示板があります。そこで書き込まれていた情報にはお正月の1月1日はお昼からガラガラだそうです。アトラクションの待ち時間は30分程度あり、ショーの公演回数も少ないようですけどね。公演回数が少なくてもアトラクションの待ち時間が少なければいいと思います。

もしもユニバーサルが多かったら?

そんなときはユニバーサルピクチャーズのdvdを借りてきて家族で楽しむのもいいですね!ジュラシック・パークやシュレックなど家族と楽しめるdvdが多数ありますから、暖かい部屋でミカンなど食べながら楽しんでみてはいかがですか?

お正月はやはりユニバーサルですね!

大阪のユニバーサルへ遊びに行くのもいいし、我が家でノンビリとユニバーサルピクチャーズのdvdを見るのもいい!どちらを選ぶかは家族と話し合って決めたらいいですよね。楽しいいいお正月を迎えてくださいね。

https://youtu.be/VjhXWBPVbEY

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます