日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

黒猫のウィズの去年のクリスマス限定シャロンの能力は?

大人気のゲームアプリ黒猫のウィズに今年もクリスマスがやってきます。去年はクリスマス限定キャラが登場しました。クリスマス限定シャロンはとても人気です。クリスマス限定シャロンとはどういう能力を持っているのでしょうか。

クリスマス限定シリーズのキャラクターは?

昨年の12月に黒猫のウィズでは3回にわたってクリスマスガチャイベントが行われました。第一弾ではアカリ、セレサ、セティエが登場し、シャロン、ルルベル、エトワールが登場しました。そして最後の第三弾ではアルル、ピノ、アイが登場しました。限定キャラでどれも人気があるキャラです。課金してでも手に入れた人は多いのではないでしょうか。

クリスマス限定シャロンの使い道は?

容姿もかわいいクリスマス限定シャロン。さてその使い道と能力はどうなっているのでしょうか?種族は天使で属性は水。進化はしません。潜在能力は9つありSSランクとなっています。クエスト攻略用の精霊で他のスキルと合わせれば1万ダメージも越すことができます。天使、水属性でのパーティーで絶大な効力を発揮してくれるまさにSSランクと言えるキャラです。

シャロンのバックストーリーは?

黒猫のウィズのキャラにあるバックストーリーをご存知ですか?各キャラにあるバックストーリーなのですがシャロンのバックストーリーもなかなか面白いものとなっています。デオドールというキャラとのクリスマスにちなんだバックストーリーです。天使であり上の階級のシャロンが自らを汚して洞窟で下の階級のデオドールのために宝石を探すのですが何も知らないデオドールは洞窟で汚れたシャロンを見て怒ってしまいます。それでも他の人と何も私は変わらないといい自らが探した宝石をクリスマスのプレゼントとしてデオドールに渡すのです。シャロンとデオドールの淡い恋物語となっています。

いよいよ今年もクリスマスシーズン!

黒猫のウィズのファンにとってはとても盛り上がった昨年のクリスマスシーズン。今年も黒猫のウィズのクリスマスイベントは必ず行われるでしょう。昨年のイベントのおさらいをして来る今年のクリスマスイベントに備えてみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます