日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサル 東京での大会一覧

東京では土日だけではなく平日にも多くのフットサルの大会が行われています。今回は東京のフットサルの大会をご紹介します。

SPORTSONE CUP フットサル大会

SPORTSONE CUP フットサル大会はスポーツイベント会社のSPORTSONEが主催する大会です。ビギナーから上級者まで様々な大会が行われています。

MIX championsCUP

MIX championsCUPは最強のミックスチームを決める大会です。賞金総額1,000,000円のすごい大会です。

P.I.F infinityカップ

P.I.F infinityカップはオリジナルのユニフォームを作成してくれる会社が主催する大会です。手書きをしたユニフォームのデザインを形にしてくれるのが素晴らしいです。

ビギワン

ビギワンはビギナーズ1の略で、日本一レベルの低いフットサル大会を目指しています。レベルが低いから大会なんて無理と言っているチームにはおすすめの大会です。この大会に参加してもっとフットサルの楽しさを味わってみてください。

KYPフットサル大会

KYPフットサル大会はKYPが主催する毎週のように行われている大会です。毎週やっているので自分達の都合の良い日程で参加できるのが嬉しいですね。

サッカーキングカップ

サッカーキングカップはキャプテン翼東京北スタジアムで行われるサッカーキング主催の大会です。キャプテン翼東京北スタジアムなのでキャプテン翼ファンにはたまりませんね。

ドルトムントレプリカユニフォームCUP

ドルトムントレプリカユニフォームCUPは西東京スタジアムで行われている大会です。他にもACミランやバルセルななど海外チームのレプリカユニフォームCUPを定期的に行っています。

まとめ

東京では今回ご紹介した大会以外にも数多く行われています。近くの会場で自分達のチームにあった大会があればどんどん参加してみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます