日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

中野区沼袋のカラオケならバンバンがオススメ

中野区役所近くのビルの12Fにあるカラオケバンバン。ジョイサウンドのF1が入っているので動画を撮ったり、コラボしたりと色んな楽しみ方ができます。沼袋に行ったら歌スキのみんなでバンバンでガンガン歌っちゃおー

アクセスばっちり区役所近く!

カラオケ屋さんで待ち合わせをする時に、分かりにくい場所だと時間に遅れたりしますよね。そんな心配が無いのが沼袋の区役所に近いバンバン。すぐ横のビルの12階にあるので、迷うこともない便利な場所にあります。待ち合わせで時間が空いた時も、ちょっと時間つぶしで入ってもOK。

嬉しい料金一人150円

昼間なら一人30分で150円で歌えます。HPからだとクーポンもゲットできちゃいます。フリータイムなら12時から18時までの受付で720円。しかもフリードリンク付きなので、喉が渇いても安心してドリンクが飲めますね。小学生のお子様は半額、無就学児以下は無料なんです。

美味しいフードがてんこ盛り

揚げ物を始め気になるメニューがいっぱい。ついつい足りなくなるポテトやからあげ、おなかがすいたらとろとろたまごのオムライス、刺激がほしいなら辛口のジャンバラヤがオススメです。ピザの種類やパスタ、女性に嬉しいサラダや、軽い麺類もありどれを食べようか迷うくらいです。

カラオケ以外のサービスも充実

長い時間カラオケを楽しんでいたら、いつの間にか携帯のバッテリーが無くなっていたなんてことありませんか?バンバンでは携帯の充電サービスもあります。お子様の料金が安いのもファミリーで行ったときにはお財布に優しいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます