日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

今日はどこ行く?7人乗りでゆったりゴルフのススメ

フォルクスワーゲンのゴルフを狙ってるけど、7人乗りは大きすぎるかな?心配しなくても大丈夫!7人乗りだからこそできる楽しみ方は無限大。大は小を兼ねる、そんなゴルフの魅力を紹介します。

7人乗りゴルフ、その名はトゥーラン

フォルクスワーゲンが販売する硬派な7人乗りミニバン、それが「ゴルフ トゥーラン」です。4代目のゴルフをベースに作られた車で、ドイツ車らしいしっかりとした走りが魅力。これまでミニバンを避けたいと思っていた方にもおすすめしたい7人乗りの1台です。

7人乗りはレジャーに最適なゴルフシリーズ

7人乗りは人を乗せるだけじゃなく、3列目のシートを畳めば荷物置き場に早変わり。アウトドア系のレジャー愛好家には間違いなくおすすめと言えるゴルフです。本格派のミニバンを探しているなら、「ゴルフ トゥーラン」はぜひ買いでしょう!

7人乗りだからできるかけがえのないひと時

フットワークの軽い遊び仲間が多い方。車を分譲して行くのも良いけど、やはりひとつの車で行った方が盛り上がりも違いますね。そんな時に7人乗りの「ゴルフ トゥーラン」の出番。3列シートで仲間とわいわい目的地に向かうと、現地でのテンションも上がります。まさにレジャーに最適なゴルフなんです。

7人乗りもゼッタイ、断然人気のゴルフで!

友達や家族で遠くに出かけるには、7人乗りがあるととても便利。いつもと違う特別なプレイスで作る想い出は、一生心に残るかけがえのない時間です。7人乗りミニバンの購入をお考えの方は、ぜひ人気輸入車のゴルフを!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます