日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スキー用品はタナベスポーツで揃えよう!!

今シーズンからスキーを始めようと思っている方、スキー用品をどこで揃えようか迷っていませんか?それならスキー用品がオールシーズン購入できる大阪松屋町にあるタナベスポーツがおすすめですよ!

タナベスポーツは品揃えがすごい!

松屋町にあるタナベスポーツは1階~4階全てスキー用品が置かれていて、1階のスキー板が旧モデルから最新モデルまで揃っています。2階はブーツフロアになっていて初級~上級、フリースタイル、Jrレースと何でも揃います。3階はアクセサリー・ジュニア用品が置かれています。西日本最大の在庫量と言われているので欲しいものがきっと見つかると思います。4階はスキーウエアとなっています。豊富な品揃えで何を買えばいいか悩んでしまいそうですが、スタッフがあなたに合った商品を選んでくれるので安心して下さい。

お得なイベントや情報!

タナベスポーツでは「超!アウトレットバーゲン」や先着600名になりますが、3万円以上買い物をすると1日無料リフト券のプレゼントなどがあったり、ハズレなしのガラポン抽選会などお得なイベントがいっぱいあります。タナベスポーツのホームページにスタッフブログがあり、商品入荷やイベント詳細など書かれていたりするのでこちらも要チェックです。

お店に行けなくても大丈夫!

大阪のお店まではなかなか行けない。という方でも大丈夫です。タナベスポーツ通販ショップがあります。通販でも豊富に商品があるのできっとお気に入りの物が見つかると思いますし、スキー用品の選び方のポイントなども詳しく書いてくれているので安心です。家でじっくりスキー用品を選ぶ事ができるのも嬉しいですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます