日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

今注目!流行のスケートボードキャップ3選!

スケートボードのファッションに欠かせないキャップには、アメカジ、ストリート、B系からスタイリッシュなキャップまで様々ありますが、今流行中の一押しキャップをご紹介します!

メンズ・レディースともに人気のキャップ!

今人気急上昇中の「DeusexMachina」のキャップです。サーフとバイクのカルチャーをベースに展開するブランドで、大人のストリート系スタイルにはまってロンハーマンを中心に今キテるキャップです。上品なデザインが人気です。他に、岡山のブランド「decho」のキャップも人気で品質の評判も高いキャップです。さらに「ピカチュウとビームスのコラボキャップ」はインパクト大で周りのスケーターと差をつけたい方におすすめです。

男性に人気のキャップはコレ!

「LACOSTE」の「5方」キャップです。「’33」(1933年)のポロシャツが誕生した年をデザインしていて、フランスの国旗を意識した紺・赤・白の3色展開です。また、「insane」の「TEDDY」キャップも人気でおすすめです。グラフィックアーティストで伝説のスケートボーダーがロンドンで立ち上げたブランドで、ブランド名からもロックな匂いがしてきます。また、イチゴバージョンもあります。「BEAMS」で購入できますので、興味がある方は是非足を運んでみましょう。

大注目!「ネイマール」がかぶるキャップ

サッカー選手の「ネイマール」がワールドカップ試合後のインタビューなどでかぶっている「NEYMAR」とロゴの入ったスナップバックキャップです。オシャレでかっこいいです。このキャップは「ネイマール」と「ナイキ」のコラボレーションによるもので、現在はブラジルや欧州で販売していますが人気なため品薄です。日本国内でも取扱が見当たりませんが、W杯後には通販で入手できるかもしれないので期待したいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます