日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

六本木ミッドタウンのイルミネーション

六本木ミッドタウン(東京ミッドタウン)のイルミネーションは毎年クリスマス時期に開催されます。六本木ミッドタウン(東京ミッドタウン)のイルミネーションイベントについてまとめました。

メインはスターライトガーデン

六本木ミッドタウンの「ミッドタウンクリスマス」。メインのイルミネーションはミッドタウン・ガーデンの芝生広場を飾る「スターライトガーデン」です。2,000平方メートルの芝生広場いっぱいに、イルミネーションが広がる姿はまさに圧巻。18万個の電球が六本木の夜景を彩ります。

ガレリア内にはかわいいサンタツリー

ショップやレストラン、美術館があつまるガレリアの1階入り口には、毎年かわいらしい姿で来場者を楽しませる、1,800体のサンタさんの人形が飾られたサンタツリーが登場します。一つ一つの表情が違うので、いつまで見ていても飽きませんね。

お腹がすいたら限定メニューで腹ごしらえ

六本木ミッドタウンは有名店がひしめくレストラン激戦区でもあります。イルミネーションで目を癒やしたら、絶品料理でお腹も癒やしましょう。この時期限定メニューも登場し、いつも人で賑わっています。

狙い目は11月。早めに楽しみましょう

毎年多くの人であふれる六本木ミッドタウン(東京ミッドタウン)のイルミネーションイベントですが、11月は比較的空いています。金曜からの週末をさけるとさらにゆっくり楽しめますので、お仕事帰りに楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます