日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフの無料イラストを使って広告を作ろう!

会社でのお付き合いで、同窓会を兼ねて、ゴルフのコンペを開く人が増えているそうです。そこでみなさん、ゴルフコンペのお知らせの広告を無料イラストを使って作ってみましょう!無料のイラストを使うことでわかりやすく見てくれますよ。

まずは広告の文章を考えよう!

まず、ゴルフコンペの開催する情報を盛り込まなければなりません。開催日や参加費、持ち物など詳細に書いておくと参加する人からはわかりやすいし、これなら行こうかなと思わせてくれます。あと、優勝者への景品なども書いておくと興味津々で見てくれます。

無料イラストで華やかにしよう!

ここで無料のイラストが登場します。無料イラストはインターネットから取得できます。「ゴルフ,無料,イラスト」などを検索して探し出すと、いろいろな素材が出てきます。その中から、ゴルフのイラストや景品や風景などのイラストなどを組み合わせて挿入していきましょう。

紙の色合いや文字にも工夫を。

ほとんど出来上がっていますが、最後に印刷する紙の色や文字のバランスなども構成するようにしましょう。それだけで見てくれる確率が高くなり、参加率も上がるでしょう。やっぱり、工夫されているチラシになるとその人の気合も反映されますので、腕の見せどころですね。

みんなが楽しめるゴルフコンペに!

広告やチラシを作成して、それを見て来てくれた人には本当に感謝しても感謝しきれないぐらい嬉しいものです。でも、このチラシ自体には大きなお金をかけているわけでもなく、無料のイラストや素材だけで喜んでもらえます。是非チャレンジしてみてください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます