日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大人気ゴルフブログのqpブログってどんなの?

ゴルフをしているといろいろなブログを見ることができます。その中でも大人気なのがqpブログというものなのです。今回は、ゴルフについてのブログであるqpブログとともに運営者の方もご紹介していきます。

qp店長こと関雅史さんプロフィール

ゴルフブログであるqpゴルフブログの運営者でもあり、A級インストラクターでもあり、クラブフィッターでもある、多彩に飛んだ人物こそがqp店長こと関雅史さんです。幼い時からゴルフが大好きだった関さんは現在プロゴルファーでもあり、数々の試合や、テレビ、雑誌などの連載も多く抱えている人気プロゴルファーなのです。

qp店長として何をしているの?

qp店長の関さんですが、ティーチングプロである彼が運営する、ゴルフレッスンとフィッティングのお店、ゴルフフィールズの店長さんでもあるのです。ゴルフギアにも深い知識を持っており、延3000人以上ものクラブフィッティングの教授も行っており、多くのゴルファーから厚い信頼を得ています。

qpゴルフブログの内容は?

そんなゴルフに精通して、教育にも力を入れてきた関さん。彼のゴルフブログはゴルフへの楽しさや面白さを教えてくれる一方で、いろいろな裏話や面白いことまで記載しているので、ブログを見ている人は多いのです。また、彼の人柄も愛される象徴であり、人を引き寄せています。

ゴルフの楽しさをよく知るqp店長

やはり、ゴルフを愛してやまない、ゴルフが面白いと自分で感じているqp店長こと関さんだからこそ、その目線でゴルフが見れて、本当の意味でのゴルフの楽しさをブログなどで綴ることができるのでしょう。また、レッスンを通じて多くの方に親しまれているのは彼の実力が認められている証拠なのです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます