日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パーティーシューズはレンタルに限ります

「パーティーに着ていくスーツはあるけど、シューズが普段使いのものしかない」という場合、皆さんならどうしますか?新しい靴を買うのも良いですが、レンタルでスーツからすべて借りてしまうという手もあります。

シューズの管理は意外と大変

普段スーツでお仕事をしている人は革靴などのシューズを複数お持ちだと思いますが、普段履きと「ここぞ!」の時のシューズは違いますよね。しかし、パーティーに呼ばれた時に対応できるように綺麗にシューズを管理できている人は意外と少ないです。かかとがすり減っていたり、綺麗に磨けていなかったりするのを見るともったいないなあと感じます。

一流のブランド物を選ぶことが出来る

レンタルのスーツやシューズと言えども、お店によっては一流のブランド物を取り揃えています。普段身に付けることがなかなか難しい高価なブランドのスーツやシューズは、パーティーには打って付けではないでしょうか。

コーディネイトをしてもらうことが出来る

レンタルショップではスーツやシューズのコーディネイトをしてもらうことが出来ます。例えば一人暮らしの人などは、どれだけ鏡の前で頑張っても、自分の後ろ姿を見ることは難しいですよね!また、プロの意見にお任せすることで、コーディネイトに対して悩む時間を減らすことが出来ます。

レンタルすればパーティーに集中出来る!

いかがでしたでしょうか。パーティーのための服装は普段と違うので「これで大丈夫かな?」という不安がつきまといます。しかしレンタル店でスーツからシューズまでチェックしてもらえれば自信がつくことでしょう。パーティーでの立ち振舞にも自信が表れて楽しめるはずですよ!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます