日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バスケのタンクトップ

バスケの服装の定番はタンクトップですよね。チャンピオンのNBA仕様のタンクトップは新品、古着問わず大人気ですよね。バスケ以外のファッションとしても着れるタンクトップを紹介します。

バスケットファッション

バスケット選手において大事なのは、華です。もちろんバスケスキルもですが、それに加えてかっこ良いという要素が加われば、多くの人に注目してもらえます。この「かっこいい」というのは、顔のことではありません。もちろん顔が良ければそれに越したことはないのですが、他にもかっこいい要素を見せることで、イケメン以上にかっこ良くなれるのです。

大事なのは、着こなし方

バスケットをするとき、タンクトップにパンツというスタイルがほとんどです。これでどうおしゃれをすればいいのかというと、着こなし方を工夫すればよいのです。例えば、ぴっちりとした着こなしをするよりも、少しダボッとした着こなしのほうが余裕が生まれ、おしゃれに見えます。タンクトップも、ユニフォームでないのであれば。パンツとの色の組み合わせを考えるだけでいろいろかっこいい魅せ方があります。このように、ほんの少し工夫するだけで大きく変わります。基本的には、好きな選手のユニフォームの着こなし方をチェックしてみましょう。

恥ずかしがらないということ

「自分なんかがおしゃれをしても・・・」なんて考えがあるようでしたら、その考えは即効で改めましょう。バスケにおいて、スタメンに選ばれるためには、アピール力が必要です。バスケだけではありません。どんなものでもアピールしなければ見られることはありません。なので、きちんとおしゃれをしてアピールしなければ、いくらあなたがかっこよくバスケをしたとしても注目されません。まずは、アピールをきちんとしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます