日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアにおすすめのケトル

アウトドア用のケトルは軽くて、コンパクトなので持ち運びに便利です。登山をして山頂でケトルで入れたお湯でコーヒーを飲むのはいかがでしょうか。アウトドアで使えるケトルを紹介します。

アウトドアは機能が大事

アウトドア用品を選ぶ上で重要なのがその製品の機能性です。アウトドア初心者によくありがちなのですが、あまりにその商品のデザインに固着しすぎてその機能性をおろそかにしてしまうということがよくあります。アウトドア用品は大自然の中であなたが生活を営んでいく上で非常に重要なアイテムです。そのアイテムの購入にはなるべく機能性を重視して選ぶべきであると僕は考えています。

山でコーヒーをたのしめるケトル

山でコーヒーを作れると評判のケトルについてご紹介していきたいと思います。軽量のやかんのデザインのようなこのケトルは山であろうと川であろうとどんなところでもコーヒーを沸かすことができると有名です。バーナーなどであっためることができればどんな時でもおいしくコーヒーをいただくことができるでしょう。一つ山に持っていくことをおすすめします。山の生活を1段階クオリティの高いものにしましょう。

オススメのケトルを紹介します

GSI ハルライト ケトリストは私が知っている中で最もアウトドアにてきしたケトルということができるでしょう。マグカップにプラスしてスプーンがついており、ボンベによって収納機能も取り付けられております。一度に作れるコーヒーの総量も非常に多いため多くのアウトドア好きから高い人気を誇っています。一度アウトドアにのめり混んだ人は購入するべき一品と言えるでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます