日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアメーカーのステッカーを紹介

アウトドアメーカーのステッカーがあるのをご存知ですか?ノースフェイスやコールマンなどファンなら1枚は持っておきたいですよね。そんなアウトドアメーカーのステッカーを紹介します。

コレクションしたくなる!

シールとか、限定のノベルティって収集したくなってしまいますよね。とくにスポーツブランドのステッカーはおしゃれなので、壁に並べたり、スーツケースに無造作に貼ったり、大胆に車に貼ってそのブランドのサポーターということを見せびらかしたりという、飾り方にも力が入ります。

定番patagonia

patagoniaのステッカーは、種類も多ければデザイン性もよく、ワンポイントにも利用できるものもあります。熊をかたどり、大きく肩からお尻の方にかけてpatagoniaと記載してあるのは、目をひかれます。他にも、社名だけのステッカーや、山と社名のステッカー、大きな白い魚に薄い灰色でpatagoniaと記した、よく見ないとブランド名がわからないステッカーもあります。

ステッカー探して新しいお店との出会い

インターネットが発達して、オークションなどで簡単に望みのステッカーが出に入るようになりました。それはつまり、ステッカーを探すだけで、自分の好みのデザインのブランドを探せるということです。普段スノーボードをしないユーザーが、ステッカーを探したきっかけでそのスポーツ用品店を気に入るかもしれない。世界を広げるチャンスですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます