日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バスケにおすすめパーカー

バスケをするときにおすすめのパーカーがあります。もちろん普段着にも活用できるおしゃれなパーカーもあります。バスケメーカーがいろいろなパーカーを出していますよ。自分好みのものがきっと見つかります。

スタイリッシュに決めましょう

バスケットを始める多くの人の理由が「かっこいいから」です。そしてそれは決して不順ではありません。仙人を目指しているわけではないのになんで若い頃からカッコつけるのをやめてしまわなければならないのか。若く、走り回れるうちは、カッコつけるというのは非常に重要だということを忘れないようにしましょう。ただし、外見だけカッコつけても中身がヘボだと最悪ですよ。

ファッションにもこだわりを持ちましょう

カッコつけるというのはとても大事。しかし、バスケのテクだけでカッコつけるというのは避けましょう。確かにプレイ中はかっこいいかもしれませんが、それ以外の日常がダサかったらせっかくのかっこよさが台無しです。というわけで、手始めにファッションにこだわってみましょう。試合中にかっこいいパーカーなどを着るなどすれば、見た目もかっこよくなれるかもしれません。

ファッションには色も大事

おしゃれ初心者の場合、まず気をつけなければならいのが色の組み合わせです。せっかくかっこいいパーカーを来ても、色の組み合わせがダサかったら最悪です。まずは服の組み合わせから見てみましょう。まず、色は派手でも地味でも良いのですが、沢山の色を組み合わせるのはNGです。多くても三色程度で揃えましょう。服を地味な色合いにし、小物を派手な色にすると、派手な色がワンポイントとして映えますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます