日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大樹のゴルフ場を紹介

愛知にあるゴルフ倶楽部大樹を知っていますか。ポイントがたまるお得な大樹カードというものもあります。打ちっぱなしとコースの両方を利用できるゴルフ場です。一度行ってみてはいかがでしょうか。

小中学生には嬉しいサービス

冬でもゴルフを楽しもうとしている方の中には、大樹のゴルフ場に目星を付けていることでしょう。ゴルフ倶楽部大樹 瀬戸では、小中学生の場合は全日60分を500円でプレイできるサービスを実施しております。そのサービスをきっかけにして、ゴルフに夢中になる小中学生が多そうですよね。小中学生が先のサービスを皮切りにして、一流のゴルフプレイヤーの道に進むようになっても不思議ではありません。

大樹カードでお得感を味わいませんか?

ゴルフ倶楽部大樹 大府では、大樹カードという物を発行しています。規定のポイント数が溜まれば、電化製品や食品などに交換して貰えるそうです。こうした特典があるので、ゴルフ倶楽部大樹 大府に行けば行く程、得した気分になってくる方が結構おられるかと私は思います。そのゴルフ倶楽部に行かれている方は、ゴルフをする以外の楽しみを追求できる点を高く評価していることでしょう。

お得なプレー料金でゴルフがしたいならば

お得なプレー料金でゴルフをしたい方には、ゴルフ倶楽部大樹 旭コースがお勧めです。入会金300,000円を支払う必要がありますが、一年を通してゴルフすることを考えれば、お得感が大きくなってくるかと思います。ゴルフ倶楽部大樹 旭コースの会員になれば、平日では4、5千円でプレイできるそうです。以上の条件をご覧になった方は、そのコースの会員になる上でのご参考になりましたでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます