日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アンケートダンジョン14のsランク

パズドラのアンケートダンジョン14で手に入るsランクのモンスターを紹介します。sランクや超級モンスターがいればパーティーに厚みが増しますよね。アンケートダンジョン14を攻略してドロップしましょう。

アンケートダンジョン14について

アンケートダンジョン14には難易度が四種類存在し、簡単なものから順に初級、中級、上級、超級が存在します。いずれもバトル5まであり、バトル1~3ではフレイムキメラやタウロスデーモン、ワントンが、バトル4ではワントン2体、バトル5では木の精・リリーが出現します。全ての難易度をクリアすることによって魔法石が一つ貰えるのでしっかりクリアしておきましょう。

このダンジョンでSランクを取るコツ

アンケートダンジョン14でのSランク獲得に必要となっているスコアは150,000点となっています。このダンジョンには攻撃力が高いモンスターが出てこないため、パーティー全体のレア度を下げても問題なくクリアすることができます。その点から考えると、始めたばかりの方でも簡単にクリアできるダンジョンと言えるでしょう。

Sランクを取ることができるパーティー

このダンジョン自体が難易度の比較的低いダンジョンであるため、Sランクを獲得できるパーティーは数多く存在します。そんなパーティーの中でも比較的多く見られたのが、高い倍率を出すことのできるリーダーを使用してサブのモンスターを序盤で手に入るカーバンクルやリット系にするというパーティーです。レア度を低くおさえつつもリーダーの攻撃だけで敵を倒していけるのでSランクを簡単に獲得できます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます