日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアに最適のスピーカー

アウトドア用のスピーカーにはBluetoothに対応したものや防水タイプのものがあります。スピーカーを使って音楽を流すことで、アウトドアの雰囲気もよくなりますよ。

SONYのSRS-X1スピーカーがすごい

キャンプやBBQなどで活用したいのがスピーカー。BGMに素敵な音楽を流しながら楽しむアウトドアは楽しいものになるでしょう。そんな中でスマホの音源をそのまま流すのも味気ないので、せっかくならアウトドア用スピーカーを検討してみるのはいかがでしょうか。SONYのSRS-X1は四種類のカラーから選ぶことが出えきるかわいらしい球体のスピーカー。とてもサイズは小さいんですが、サウンドは迫力があります。またBluetoothの接続が簡単なので、機械が苦手という方にもおすすめです。

安価で高クオリティのOMAKER-M4

価格が3,000円代と比較的安価ですが十分な音量で響いてくれるのがこのスピーカー。形はほぼ正方形で、衝撃を和らげてくれるラバーも付いています。また重量がスマホと殆ど変わらないので、持ち運びにかなり便利です。

Mifa Mubitのスピーカー

こんな小さなものから音が出るの?と思うほどに可愛らしい見た目をしています。防滴仕様になっているのとカラビナが元から付いているので持ち運びにも便利です。ベルトやバッグにかけたりと、いろんな場所で使うことができそうです。またそのコンパクトさにも負けない音量と音質も兼ね備えています。小さい見た目ですがパワフルです。また簡単な操作でハンズフリーの通話もできるので、一つあるとアウトドアの最中も楽しくなりそうですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます