日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

クリスマスのおすすめサプライズ

クリスマスプレゼントを渡すときにサプライズをして渡すと喜びも2倍になると思いませんか?子供や彼氏、彼女にクリスマスサプライズを仕掛けましょう。厳選したおすすめのサプライズを紹介します。

サプライズをする前に

クリスマスのプレゼントを渡す際、サプライズをしてみようと思う方は多くいるかと思います。ですがサプライズをする際に気をつけて欲しいのがしっかりTPOをわきまえる、ということです。いくら頑張ってサプライズをしたとしても、余りに場違いな内容だと逆効果となってしまうので注意が必要です。サプライズを成功させたいのなら、まずはそのサプライズ行う場面を考えることから始めてみましょう。

避けたいNGサプライズ

まずはこれだけは避けておいた方が良いというNGサプライズをご紹介しておきたいと思います。まず一つ目はサンタの姿で登場する、です。こちらのサプライズを行っている方はよく見かけられますが、周りからの目線も気になってしまう人が多いです。サンタの姿でサプライズをするのなら彼女の家やホテルなど、二人きりの時にしておくと良いでしょう。また、大きくて目立つ物をプレゼントするのも周りの目を引いてしまうので避けた方が良いかもしれません。

プレゼントの粋な渡し方

それではクリスマスプレゼントの粋な渡し方をご紹介したいと思います。まずどの場所でサプライズを行うかによって異なってきますが、ホテルで行うのならチェックイン前に部屋にプレゼントを置いておいてもらったり、客室係の方に渡してもらうなどがおすすめです。また、車を持っているのならトランクに風船を詰め、その中にプレゼント忍ばせておくのも良いかもしれません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます