日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

おすすめのダーツアプリ

アプリにダーツができるものがあります。暇つぶしとしてダーツアプリは人気になっています。無料で楽しむことができるアプリがたくさんあります。リアルなものからボードを動かす変りダネもあります。

秘密特訓をするならこのアプリ

EAGLE EYEという名前のダーツアプリは、ドラッグで照準を定めてからスマートフォン本体を振ることによってダーツを投げることができる本格的なダーツアプリです。スマートフォン本体を振ることになるので実際にダーツを投げるような動作を取る必要がありますし、力加減も実際のものに近くなっているので秘密特訓としてとっておきのアプリと言えるかもしれません。

こちらも端末を振って投げるアプリ

Hangameの提供しているダーツアプリでは、スマートフォン本体を振ることによって実際のダーツのような感覚で楽しむことができます。また、面白いのはその操作性だけでなく友人との対戦にも対応しているという点です。普段一緒にダーツをしている友人を誘って、たまにはこのアプリで対戦してみるのも良いかもしれません。

飛んでくる矢に対してボードを動かすアプリ

ダーツと言えばボードに狙いを定めてダーツを投げ、真ん中を狙うスポーツノイッシュですが、今回紹介するWheelDartsというアプリではその逆となっています。自分はダーツの矢を操作することは無く、飛んでくる矢に対してボードを回転させて高得点の場所に刺さるようにするというゲームです。これならダーツを知らない人でも遊ぶ事ができるので、足がかりとして楽しみながらダーツに触れることができるかもしれません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

ダーツカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング