日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スノーボードのおすすめパンツ

スノーボード用のパンツはスキーのパンツとは少し違うので注意が必要です。スノーボード用はダボッとしていることが特徴です。スノーボードにおすすめのパンツを紹介します。

ウェアを選ぶということ

スノーボードをする際に重要なのは、板だけではありません。他のスノボ用具も重要であり、特にウェアは適当に選んだら絶対に公開するものの一つです。寒さをガードする防寒具であるスノボウェア、これをきちんと考え、購入することで、あなたをよりスタイリッシュに見せることもできますし、野暮ったい人になる可能性もあるのです。そんなわけで、今回はそんなウェアについてのお話です。

着こなしについて、ズボン編

スノボウェアのズボンの特徴として、少しダボッとしたシルエットが特徴になっています。そのため、いかにも若者風な格好で滑ることが多くなるかと思われます。実はこのズボン、そもそもの設計が腰ではくようにデザインされているため、ダボッとしている方が正しい着こなしだったりします。もちろん、ダボッとしてなければいけないわけではないので履きこなしは自由ですけど。

有名メーカーのものを使用

どれが良いのかわからないというのであれば、有名なメーカーのものを使えば、まず失敗することはありません。あとはお好みのデザインのものを選べばそれで良い物が見つかります。この時、様々なメーカーのものをバラバラに着るよりも、同じメーカーのもので統一していたほうがピシッとして良い着こなしになることが多いです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます