日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

なばなの里のイルミネーションとは?

なばなの里のイルミネーションは日本最大級といわれています。イルミネーションランキング、入場者数で1位を獲得したスポットでもあります。イルミネーションの時期になばなの里行ってみましょう。

なばなの里を紹介します

三重県にあるなばなの里を訪れたことがありますか?なばなの里はたくさんの種類の花が植えられた観光地です。あたり一面に咲き誇る花々の美しさをひと目見ようと全国からたくさんのひとがこの地を訪れます。デートスポットとしても有名で花の咲く季節になると数多くの人がこの地を訪れます。年中をとおしておすすめしたいスポットといえるでしょう。

なばなの里のイルミネーション

また、なばなの里は毎年クリスマスの季節になるとあたり一面を美しい光のイルミネーションでライトアップされることをご存知でしょうか。なばなの里のイルミネーションは全国も有名で関東、関西からもたくさんの人がクリスマスになばなの里を訪れます。全てがほんものの電球を使われておりそのクオリティの高さは全国でも屈指です。

ここがすごいよなばなの里

なばなの里のイルミネーションには様々な種類が存在します。2015年度のメインテーマは「アルプスの少女ハイジ」。その幻想的な光の彩りには多くの人が深い感動に包み込まれます。また、毎年恒例で行われている「光のトンネル」や「光の雲海」も圧巻です。一つ一つのイルミネーションの質が圧倒的に高く、毎年来てもあきることはないでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます