日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スノーボードにおすすめのビーニー

スノーボードをするときに被るビーニーにはつば付きのものや、個性的なカラーのものなどたくさんあります。自分にあったビーニーをかっこよく被ってスノーボードを楽しむましょう。

ビーニーはスノボーに必須のアイテム

ビーニーなどのヘッドギアはスノボーに必須のアイテムです。他の帽子に比べても防寒性能がビーニーは、凍える寒さの雪山で行うスノボーには欠かせません。寒さから守ってくれること以外にも、アクシデントの際に頭部を保護してくれる側面もあります。ビーニーはスノボーファッションとしても浸透しているので、気軽にかぶれます。

スノボー用ビーニーを選ぶ際のポイント

みなさんはスノボーをする時にどんなビーニーを使っていますか?実は普段でも使用しているビーニーをそのまま使っている、なんて方も意外と多いのではないのでしょうか。もちろん何も被らないよりはいいのですが、できればスノボウェアのビーニーを使いましょう。防寒性能と衝撃吸収性が違います。また、耳まで多い被すタイプのビーニーなども存在しています。耳が冷たくて我慢でき無い方は使用を検討してみてください。

オススメのビーニーブランド

ほとんどのスノボーウェアブランドがスノボー用のビーニーも展開しているので、どのブランドの物を買えばいいのか分からなくて困っている方へ、個人的にオススメのブランドをご紹介したいと思います。それは「BURTON(バートン)」です。BURTONは世界でもトップクラスの人気ブランドですので、迷った場合はBURTONのグッズを買いましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます