日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ダーツの値段はいくら

ダーツの腕も上がってきたころにマイダーツが欲しくなりますよね。ダーツの値段はいくらくらいするのでしょうか。ダーツメーカーは日本にも海外にもあり値段はピンきりです。

マイダーツがほしい初心者の方へ

プロのダーツプレイヤーになるには自分専用のマイダーツはほぼ必須です。もちろん、趣味で遊ぶ人でも自分用のダーツを一本用意しておくことで、趣味にさらに愛着が湧くようになります。そんなマイダーツはどうすれば購入できるのか。それはダーツ専門店で購入することになります。ダーツとは、様々な部品で構成されており、その部品の一つ一つがバラ売りされているので、それを組み合わせてマイダーツを作っていくのです。

安くて100円でもマイダーツは持てる

最も安くマイダーツがほしいなら、100円と消費税を持って100円ショップへ行きましょう。そこでダーツを買い、お金を払えばマイダーツをゲットできます。しかし、もちろんそんなダーツが良いものかというと良い訳ありません。しょせん百円で買えるダーツなので材質はチープであり、値段相応のシロモノです市、そんなに愛着はもてません。やはり、きちんと専門店で購入し、自分だけのダーツを作りましょう。

まずは腕を磨くことから

マイダーツを作るのは良いことですが、どんなダーツが良いダーツなのかというと、一概にはいえません。その人の投げ方やクセで大きく異なるからです。そのため、まずはネット通販などで適当に買い、マイダーツを持ち、そこから練習して腕を磨きましょう。そうしてうまくなったのなら、今度は試し投げができるところでいろいろ試して、使い勝手を試していけば、自分にあったものが選べます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

ダーツカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング