日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアにおすすめのラグ

ラグは家でのインテリアだけでなく、アウトドアでも活躍するアイテムです。ラグがあればイスはいらないかもしれません。アウトドアで使えるおすすめのラグを紹介します。いろいろな種類がありますよ。

家庭で活躍する「ラグ」について

「ラグ」といえば日常生活の雑貨として家の彩りを豊かにしてくれる嬉しいアイテムですよね。床にひくことによりカバーとしての役割だけでなく赤、青、ピンクなどの様々な色を床にほどこしてしまいます。女の子のインテリアとしてよく利用され、家庭で愛用されている光景を目にすることが多いです。そんなラグが実はアウトドアのアイテムとしても役立っていることをあなたはご存知でしょうか。今回はアウトドア用ラグについてご紹介します

ファッション性抜群「ペンドルトン」

ラグの中でも老舗と言われるブランドがアメリカにある「ペンドルトン」約140年の歴史を持つ有名ブランドであり、すべてウールで紡ぎあげられたその商品のクオリティは長い時間をかけてたくさんの人に親しまれています。このペンドルトンのブランケットはそのあったかさもさることながらデザインの良さが特に女性に人気です。夜のアウトドアをロマンチックに彩るためにかかすことのできない一品のいうことができるでしょう。

ネットサイト「ゴーアウト」

また、大型の通販サイトである「ゴーアウト」にはこれまたたくさんの種類のラグが顔を揃えております。先程もご紹介しましたペンドルトンのラグを含め、アンドワンダーなどの有名ブランドが数多くのラグを出店。アウトドア好きではなくとも一度は必ずサイトをひらいてみてその商品を覗いて見るといいでしょう。あなたもラグの魅力に取り憑かれてしまうはずです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます