日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月の画像を使ってみよう

お正月に向け年賀状などを作成するときに画像やイラストを使いますよね。今は無料で手軽にお正月の画像やイラストが使用できます。年賀状を作成するときに使ってみてはいかがでしょうか。

デザインはどのように決めていますか

みなさんは年賀状のデザインをどのようにして選んでおられのでしょうか?市販のものですでにデザインが施された年賀状も結構な数売ってはいますがそれだけだとなんだか少し物足りないですよね。今回インターネットサイトにある年賀状のデザインについてご紹介。あなたの年賀状のデザインの幅が広がることはまちがいなしです。

まずはネットを開いてみよう

まずはインターネットサイトを検索してみてください。本当に数えられないくらいたくさんの年賀状のデザインが表示されると思います。種類は実に豊富であり、干支によっても何百、何千という種類が表示されるとおもいます。ダウンロードには会員登録をしなければいけないサイトもおおいですが、ほとんどの場合が無料でおこなうことができるので、気に入ったものがあれば気軽にダウンロードするといいでしょう。

筆まめを購入しておきましょう

もしネットでうまく気に入るものが見つからなかった場合は、筆まめなどのインターネットアプリをインストールするといいでしょう。筆まめは年賀状のデザインが入っているだけでなく、年賀状全体の記入をパソコンで行うこともできるようになります。今までうまく手書き出かけなかった人にすごく便利なものですのでなるべく購入しておくようにしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます