日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アウトドアにおすすめローテーブル

アウトドアでローテーブルは活躍します。ローテーブルがあれば食事や団欒のとき快適に過ごすことができます。アウトドアにはローテーブルがおすすめです。ローチェアと合わせて使うのもいいでしょう。

フォールディングBBQテーブル

テーブルの中央にグリルを設置できる、簡単設営のBBQテーブルです。メラミン天板を使用することで、汚れも吹きやすく後片付けが楽にできます。テーブルの中央に穴が開いているだけにも思えるが、使い勝手がとてもいいとの声が寄せられています。庭でBBQをやる際にも役立つことでしょう。

ユニフレームの焚き火テーブル

脚を畳んだ状態でテーブルの上に沖、調理台や熱い物をのせる鍋敷のように使えます。収納はスタンドが天板の裏側にぴったりと収まり大変コンパクトです。頑丈な作りでがたつきもなく、熱、水、傷、汚れに強く長く使えます。けれど、ダッチオーブンなどを乗せる際は、スレンレスも変色するので注意してください。家の中でリクライニングチェアと一緒に使っても、問題ないので、様々な用途での使用が可能です。

ドッペルギャンガーのUFOテーブル

ユニークで独創的なデザインのものが多いドッペルギャンガー。ワンポールテントの中心に設置することのできる円卓を紹介します。パカっと半分に分ければ半円の個人用テーブルとしても使用可能です。です。結合部分に磁石が内蔵し、ガタツキを抑え、簡単設置を実現しています。脚部の長さを2段階に調整することができるので、自分の好みに応じた使い方ができます。円卓のアウトドアテーブルは珍しいので、人とは違うアイテムを持ちたいという人におすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます