日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフとポロどっち派ですか

フォルクスワーゲンを代表する車と家ばゴルフとポロですよね。この2台はどういった特徴があるのでしょうか。ゴルフとポロを徹底的に解剖して比較してみましょう。どちらを購入するかはあなた次第です。

まずはポロのご紹介です

小さなボディに大きな魅力。その言葉の通りにポロは魅力いっぱいなんです。フラットフロアで荷物もらくらく出し入れなんです、後部座席のシートを倒せばゴルフクラブだって余裕で入っちゃいますよ。バックが苦手な人でも安心リアルビューカメラ、これで縦列駐車もラックラクです。体だけではなく燃費もコンパクトなポロお財布にも優しいなんて嬉しいですね。

次はゴルフの紹介です。

8インチの大画面に映し出されるナビゲーションは機械が不得意な人でも直感的に触れちゃう優れもの。ヘッドライトはハロゲンライトの約二倍の光量で、夜間のドライブにも安心な広範囲を照らしだしてくれます。急な雨でも安心のレインセンサー、車に備え付けられたセンサーで雨を感知し自動でワイパーを起動してくれるんです。設定をオートにしておけば雨量に応じて作動感覚を自動調整してくれます。

どっちにするか決まりましたか?

可愛くコンパクトなポロ、スタイリッシュでかっこいいゴルフ、みなさんはどちらを選ぶか決まりましたか?性能はどちらも引け目を感じさせないほどの接戦ですね。ポロは安全性重視でゴルフは機能性重視のようにも感じましたがみなさんはどちらが重要だと思いますか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます