日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

キャンプにおすすめのベンチ

キャンプで折りたためるベンチがあると、持ち運びが便利で重宝しますよね。ベンチですと2人で座ることもでるのでイスの数を減らすこともできます。キャンプ用のベンチを紹介します。

鹿ベンチがオシャレで人気?

キャンプやバーベキューなどのアウトドアの際に欠かせない器具の一つとしてあるのが「ベンチ」です。休憩する時やご飯を食べる時、談笑する時など様々な場面で使うことのあるベンチですが、最近では鹿ベンチと呼ばれるものをアレンジして個性を演出するのがオシャレとして非常に人気となっています。ベンチにも自分らしさを出したいという人は鹿ベンチに挑戦してみてはいかがでしょうか。

鹿ベンチとは何なのか

そもそも鹿ベンチというもの自体に聞き覚えが無いという方も多くいるかと思います。そんな方のためにまずは鹿ベンチについて説明をしていきたいと思います。そもそも鹿ベンチというのは、鹿をロゴマークにしている、キャンプ用品を販売している会社の商品の一つであるベンチのことを指しています。こちらのベンチは価格がお手頃なことに加え、アレンジのしやすさが人気の理由となっているのです。

鹿ベンチのアレンジ例

現在人気の高まっている鹿ベンチですが、その鹿ベンチで使われているアレンジ方法を幾つかご紹介したいと思います。まず簡単にできるアレンジとして、ブランケット掛けるだけのアレンジがあります。言葉の通りブランケットを掛けるだけで出来てしまうので誰でも簡単に出来ますし、シンプルなベンチを一瞬でオシャレに見せることが出来ます。手間をかける場合にはベンチに掛けるカバーを自作したり、自分好みの生地に張り替えたりも個性を出す事が出来ておすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます